2020年10月~11月のスケジュール [スケジュール]

■2020年9月~11月までのミロンガはお休み 

新型コロナウィルスの収束は、いまだ見えてこない状況が続いております。当会会場の四谷地域センターは、コロナ対策の為、利用する場合は、制限が設けられることに。マスク着用はもちろん「利用者同士の距離を2m程度空け、手の届く距離に集まらないこと」が条件となりました。
この条件が続く限り、残念ながらアルゼンチンタンゴを踊る当会ミロンガは、開催できないことなりました。つきましては。コロナ収束宣言が出され、会場の四谷地域センターの上記制限がクリアされるまではお休みとなります。当面12月度開催までの全てのミロンガを中止する事としましたので、お知らせ致します。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
尚、レコードコンサートは、会場を四谷地域センターに移し、コロナ対策を万全にして、11月・12月は開催致します。                会長 黒木皆夫
                                             

ブログ用プレーヤー.jpg


■レコードコンサート11月・12月開催日 
11月28日(土)   12月26日(土) スエニョス楽団演奏 歌 ユリ・アスセナ
東医健保会館会館を会場としていましたが、会館側の都合により使えなくなりましたので、会場が下記の広い会場に変更になります。
参加ご希望の方は、コロナ対策で必ずマスク着用とスリッパをご持参下さい。
会としては、①入室時に非タッチ体温計で体温を測らせていただき、37.5度以上の方のご参加はお断りさせていただきます。②除菌アルコールをご用意します。③椅子と椅子の間隔は広くとります。

会  場   四谷地域センター12階 多目的ホール
       地下鉄丸ノ内線 新宿御苑駅(大木戸門口) 四谷方向へ5分

アクセス・地図  http://ycc.tokyo/about.html 
開催時間   午後5時45分~7時20分 
参加費   500円 



共通テーマ:音楽