2022年1月~3月のスケジュール [スケジュール]

TANGOスエニョスのミロンガは、コロナ禍のために会場の四谷地域センターがワクチン接種会場に今年も指定され、8月末までは再度使用できないことになりました。減少傾向だった感染者数は、オミクロン株の猛威で凄い速度で増えていることもあり、当面1月~2月までのミロンガは、お休みとさせていただくこととします。
3月から月1回のベースで開催したいと、場所を四谷地域センターより広く、道路側には街路樹の緑が美しく見渡せる大きな窓を持つ新大久保の「大久保スポーツプラザ 多目的ホール」に変更して開催できればと、抽選に臨むこととしました。競争が激しく、実施できない月もあるかと存じますが、スエニョスのタンゴの炎を灯し続けるためにも、この3月(3月3日開催 詳細は下記へ)からは、感染対策をきちんとし、抽選クリアとなった場合は、出来る限り開催したいと思っております。
2022年3月再開を目指して、皆様が心地よく踊れるミロンガとしてスタッフ一同一丸となり、当会を盛り立ててまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
                               会長 黒木皆夫
                                    
■2022年1月~2月までのミロンガ  
お休みとします。

■2022年3月のミロンガ  
3月3日(木)  DJ 松林隆道
開催時間 午後4時~6時20分
参加費  1,000円
場 所  大久保スポーツプラザ 3階 多目的ホール (広くて踊りやすいフロアー)
     住所 新宿区大久保3-7-42   電話 03-5285-1477
     山手線 新大久保下車 徒歩10分  総武線 大久保駅下車 徒歩 14分
      新大久保駅の改札口を出ると前が大久保通り。信号で向こう側へ渡る。
      右へ進み、JRのガードをくぐるとすぐ交差点。角は韓流グッズの店。
      ここで再び横断歩道を渡ると角はメガネ屋(PARIS MIKI)。
      韓流グッズの店とメガネ屋の間の線路に沿った広い道を、線路を左に
      見て、高田馬場の方向へ歩くと右側に大きな総合住宅展示場が見えま
      す。この道は途中で車道を横断する所がないので、必ず右側の歩道を
      進むこと。 
      「大久保スポーツプラザ」は、住宅展示場を過ぎるとマンションが連なる
      途中にあります。(住宅展示場から徒歩8分位)

 *入場の際、熱を計測させて頂きます。37.5以上の方は、参加を見合わせていただく
  ことになります。
  マスク着用をお願い致します。
                                             
ブログ用プレーヤー.jpg


■すいよう会レコードコンサート
 
◆1月のレコードコンサート
  1月22日(土)に予定していましたが、会場の要請により、中止となりました。
◆2月のレコードコンサート
  2月19日 (第3土) に予定していましたが、会場の要請により、中止になりました。

タンゴの好きなお仲間の集まりです。
解説を聞きながらタンゴをじっくり聴く
リズムを知る 
よいメロディーを知る 
歴史ある当会ならではの貴重な映像にも出会えます。

開催時間  午後1時30分~午後4時 
会   場  東医健保会館 
       JR信濃町駅から徒歩5分
参加費   1,000円

  *ご参加する方は、マスクの着用をお願い致します


共通テーマ:音楽