スペシャルミロンガ ブログトップ

12/26 平成最後の年末スペシャルミロンガの御礼 [スペシャルミロンガ]

12月26日、平成年末最後のスペシャルミロンガにご参加いただいた皆様ありがとうございました。
初めての試みとしてサプライズでスエニョス楽団のマエストロ・黒木皆夫のバンドネオンとピアニスト・中村由香のデュオ演奏を5曲お楽しみいただきました。
アンコールに歌手・ユリアスセナさんも登場して、「Pema」もご披露。フロアーが一段と華やかに染まりました[黒ハート][黒ハート]

黒木y由香デュオ.jpg


デャオyユリ.jpg


「TANGOスエニョス」は、現会長・黒木皆夫が発起人代表として平成14年12月にアルゼンチンタンゴダンス愛好会として発足。平成14年12月から平成30年12月まで16年、平成の時代とともに歩んでまいりました。
発足当時から週1回の開催、月に1回はスエニョス楽団の生演奏で踊れるアマ主催のミロンガとして、今日まで続いております。

来年の5月1日から新しい元号に変更になりますが、当会も従来の実績に甘えることなく、夜景が煌く抜群なロケーションの四谷地域センターを根城に、来年も参加者の皆様が心地良いと思っていただけるミロンガとなるよう、スタッフ一丸となり取り組んでゆく所存です。
本年、お越し下さり、当会を支えて下さった皆様に深く感謝申し上げると共に、来年も「TANGOスエニヨス」をどうぞよろしくお願い申し上げます。

2019年(平成31年)年初の開催日は1月9日(水)となります。



共通テーマ:音楽
スペシャルミロンガ ブログトップ